忍者ブログ

チゲんだよな~頭の回転数

いえーこれはやばいような感覚、3月、散髪でもしとけよまるで暗
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

男性

「男性の着座小便率が50%を突破したとの調査もある」って、一体どういう調査をしたのか。まあそんなの気にしない類の人が産経新聞を買って読むのだろう。突然ロボットに変化したとかはよく聞くな(´・ω・`)
何かの手違いでウチの母親がファーストクラスになってしまい(サービスと言ってたらしい) かりてきた猫状態だったらしい
生きた心地がしない 飛行機の旅で体験した仰天ハプニング「扉が半開き」 琉球エアーコミューターで、ぽっちゃりした方の反対側の席に砂袋を置き、バランスをとっていた。 プロペラ機だったからか、ぽっちゃりした人が、もう1人いないとバランスが取れなかったみたい(苦笑)

アルファード 試乗したいんだよね

PR

便器

だがそもそも便器の蓋は小便の的ではない。
とりあえず人ん家のトイレでは大だろうが小だろうが鍵はしましょう。この間、旦那の実家の法事でトイレに入ろうとドアを開けたら、おじさんがトイレしてて気まずい空気になりました
なんだろう、凄いんだけど何となく微妙な気持ちになる。
立位じゃ無いと下肢が不自由で困るし、座ると出が悪くなる便器内に陰部先端が当たって不衛生だし気持ちが悪い
じゃあ、大便も立ってすれば文句ないのか?余計に汚れるはずだが?我が家には昔、立ちしょん専用便器と洋式便器があったな┐(´∀`)┌ 今じゃ洋式2つだから座って用をたす( ´艸`)

パッソ 買いたい、欲しい、もう漏れそう!

男女共用

男女共用って単に企業や行政の経費削減でしかなく、そのためにメディアを使って「マナー」を押し付けてくるのは如何なモノか??落語では、座りしょんべんして馬鹿になっちまったって言うんだがね。便座を確かめずに座るような粗忽ものがねぇ
上げ下げが面倒で座るようになった。
便座クリーナーが置いてあれば大丈夫じゃないの?
暮れに帰省した際、実家の洋式トイレを温便座化しないかと提案したら、父は 実はウォシュレットが嫌いだということを知った。これがジェネレーション・ギャップというものか。
「便座が上がったままになっていたのに、気づかずに座ってしまった」←座る前に座面を拭くという習慣があればこうはならないと思う。

薬用ポリピュア

シンボル

男性のシンボルが関わってますから・・・
実は女の方がトイレの使い方汚いけどね。
プライドとか関係なく立ってすると飛び散るし。座るのは当たり前。
立って汚した男性が掃除すればいいのでは?色々な所でトイレ掃除してきたが、案外女性の方がエゲツない汚し方するよ。そんなに汚して普通に出てくる神経疑うレベルは女子トイレでしたな。
宇宙飛行士はチンポ吸引されるんだぜ。え?ボクは変質者じゃないよ。
グアムの空港でほぼ全室からガラガラガラガラガラガラ…と紙を巻く音がした光景が忘れられない…外人そんなに紙必要?

ミュゼ 平塚で脱毛

座ってする男が増えてるのか。つかその場合パンツを全部おろすのか?チャック開けるだけでいいのか??
うちのコンビニの男女兼用トイレは何回掃除しても消臭剤置いても業者に頼んでも臭いが取れない完全に呪われてる。2階にあるトイレ、それにしたら悪臭や汚れが「改善」されたので清掃が楽になりました。
“座りション"派50%超、男女共用トイレの「マナー」「機能」ともに変質 「股間が大きい人は、座ると便器にくっついちゃうのでは?(>_<)ホースだし‥」と要らん事考えてしもた(汗)
公衆以外の洋式では最近立たなくなってきたな…照準がヘタクソなわけではない(ぇ
座りでしてる男性は、老化が早いとか、歳によるインポテンツになるのが早いとか聞きますよ。 立ってする=男性ですからね。

ピクシススペース買うんだよ

HN:
チゲんだよな~頭の回転数
性別:
非公開

(03/09)
(03/09)
12
(03/09)
(03/09)
(03/09)

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]